A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日もたっぷり寝ました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日もたっぷり寝ました。

20時頃寝て、

今日は、8時前に起きました。

12時間近く寝てますね。

毎日、10時間以上は、寝ています。

ベルは、かけないで寝ています。

トイレで1回起きて、

7時頃目が覚めて、

2度寝して、

8時前に起きました。

タバコを2本吸って、

今、ブログを書いています。

今日は、日曜日ですね。

みなさんのご予定は、

いかがでしょうか。

僕は、いつも通りです。

ブログを30分ほどで書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

その後は、Facebookツイッターを見て、

ヤフーニュースを見て、

お気に入りのサイト巡りをします。

1日中、パソコンをします。

そんな感じです。

 

昨日の記事は、たくさんの人に見てもらいました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

先月の終わりから、今月に入って、

1日辺りのアクセス数が増えています。

嬉しいですね。

この調子が続けばいいなと思っています。

いつも月平均が3,000PVくらいなので、

いつかは、4,000PV、

5,000PVと増えてくれればと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日もたっぷり寝ました。でした。