A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【七田式】7+Englishを注文しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日、七田式の7+Englishを注文しました。

英語の教材です。

19,800円します。

前から、気になっていたもので、

60日間で英語が話せるようになるそうです。

1日10個、60日間で、600フレーズ覚えます。

CDが6枚ついていて、

テキストもついています。

特典がいいのがあったので、

今回、申し込みました。

3日間限定のものでした。

前から、英語には、興味があって、

いつかは、話せるようになりたいなと思っていました。

今は、外国人が話しているのを聞いても、

ちんぷんかんぷんですが、

聞き取れるようにもなりたいですね。

600フレーズ覚えると、

聞き取れるようになるのでしょうかね。

600フレーズは、

ネイティブスピーカーがよく話す言葉を

選んだものらしくて、

何も考えずにぽんぽんと口にするそうです。

それを覚えていきます。

特典に直近3ヶ月の英字新聞でよく使われている英単語を

1,500個選んだものがついているらしいので、

それも楽しみです。

発音を勉強するDVDもついているそうです。

中学英語を3時間で勉強するDVDもついています。

全部で7つの特典がついています。

25分間、5回、

ネイティブスピーカーと話せる特典もあります。

昨日、発送したみたいなので、

今日か、明日うちに届きます。

楽しみにしたいと思います。

1日20分間、勉強すればいいそうです。

今日か、明日から、勉強したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【七田式】7+Englishを注文しました。でした。