A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月は、いつもの月より、アクセス数が多いです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今月は、いつもの月より、アクセス数が多いです。

100PVを超える日がたくさんあります。

現時点で、いつもの月より、

累計で400~500くらいアクセス数が多いです。

継続的にアクセス数が増えることを祈っています。

 

今日は、先日、注文した、

7+Englishが届くのではないかと思っています。

楽しみですね。

7+Englishとは、英語の教材です。

七田式の英語の教材です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

これを勉強して、英語が聞き取れるようになりたいです。

今は、外国人が話している英語を聞くと、

ちんぷんかんぷんで、何言っているかわかりません。

みなさんの中で、英語を理解できる人は、いますか。

発音もうまくなりたいです。

LとRの発音って、難しいですよね。

英語の文章を話すと、舌を動かすのが難しいです。

速く話せません。

話せるようになるのでしょうかね。

練習するしかないですね。

今日届いたら、早速、練習したいと思います。

 

今日もいつも通り、過ごします。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

佐賀県総合グランドを1周します。

その後、体重を計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

その後は、Facebookツイッターを見たり、

ヤフーニュースを見たりして、過ごします。

体重は、昨日計ったら、

61,4キロでした。

60キロ台に落ちることもあるのですが、

また、戻ります。

なかなか、60キロ台をキープできません。

60キロ台前半に行きたいと思っています。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今月は、いつもの月より、アクセス数が多いです。でした。