A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もいつも通り過ごします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日まで、3日間、英語の勉強をしました。

CDを聴いて、インプットとアウトプットをしています。

CDで日本語を聴いた後に、英語を話すのですが、

その時は、言えるのですが、

空で、文章を覚えているかというと、

覚えていないですね。

30個覚えたのですが、

3割くらいしか

口から出てきません。

それでいいのかな。

試行錯誤しながら、

勉強しています。

今も復習しました。

これからも続けていきたいと思います。

 

昨日は、それ以外は、

淡々と過ごしました。

特に感情の起伏があるわけではありません。

怒ることもないし、

イライラすることもない。

でも、楽しいと思うこともなければ、

面白いと思うこともない。

喜ぶこともない。

調子が一定と言えば、一定なんですが、

盛り上がりに欠けるんですよね。

何か、楽しいことないかなあ。

毎日、やっていることが同じ事の繰り返しなんですよね。

朝起きて、

タバコ吸って、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

体重計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べる。

Facebookツイッターを見て、

ブログを見て、

Yahoo!ニュースを見て、

英語を勉強して、

また、タバコを吸う。

夜ご飯を食べて、

寝る。

これの繰り返しなんです。

つまんなくはないけど、

楽しくもない。

そんな感じです。

今度、12月に東京に行って、

石原加受子さんに会うので、

それきっかけで、

変わるといいなと思っています。

もっと、充実した日々を過ごせたらと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日もいつも通り過ごします。でした。