A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年11月29日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。

19時半から飲みに行ってきました。

1時間くらい、店の女の人と話していました。

そしたら、常連さんが来て、

しばらくすると、4人連れのお客さんがきました。

カウンターが埋まりましたね。

もうしばらくすると、別の常連さんが来ました。

 

昨日は、お店で、僕の話になりました。

普段、何してるのという話です。

日々、過ごしていて、

毎日、やりたいことをやっているという感じです。

ブログを書くことも家庭菜園で、

野菜を育ててることもウォーキングに行くことも全部、やりたいことです。

それなりに満足しているということを伝えました。

夢もあるし、将来こんな風になっていたいなというものもあります。

収入は、少ないですけどね。

でも、不思議と将来が不安になったりは、しません。

やりたいことをやって、

それが収入に繋がればいいなと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年11月29日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。