A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

東京行きまで2週間を切りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

12月14日から2泊3日で東京に行きます。

東京行きまで2週間を切りました。

いよいよ行くのだなという感じがしてきています。

初日は、大学時代の寮の友人や先輩、後輩と会います。

18時に友人と渋谷の壁ハチで待ち合わせしています。

20時には、チャックワゴンというお店の前で、

先輩と後輩と待ち合わせしています。

21年ぶりに会う人もいます。

2日目は、14時半からオールイズワンで読者セミナーが始まって、

18時半までもう一つセミナーを受けます。

その後は、荻窪でオールイズワンの忘年会です。

14年ぶりに会う人もいます。

3日目は、11時半に渋谷の壁ハチで待ち合わせして、

友人2人と会います。

こちらは、15年ぶりくらいに会います。

14時半頃、渋谷を発つ予定です。

ほんとに1人で、東京まで行って、

東京で時間を過ごして、

東京から帰ってくるという事ができるのかな。

いつもとは、全く違う過ごし方をするので、

いささか、緊張するかもしれませんね。

飛行機に乗るのも14年ぶりです。

それもいつもとは、違った体験です。

まだ、時間は、ありますが、

無事、東京行きが終わることを祈っています。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、東京行きまで2週間を切りました。でした。