A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、週1の飲みに行く日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、週1の飲みに行く日です。

いつものスナックに飲みに行ってきます。

いつも19時半に飲みに行っていたのですが、

まだ準備中なので、20時に来てくれるとのことでした。

なので、今日は、20時に飲みに行きます。

そんな感じです。

 

昨晩は、21時頃寝ました。

23時頃目が覚めて、

また寝て、

5時頃目が覚めて、

7時過ぎに目が覚めて、

最終的に8時過ぎに起きました。

最近、ちょっと目が覚めるんですよね。

昨日は、あんまりよくない夢を見ました。

でも、今日は、調子悪くなさそうです。

よかったです。

この後、着替えて、

家庭菜園に水やりします。

茄子が2つなっています。

ミニトマトも20個程、なっています。

白菜は、1つだけ大きくなっています。

ピーマンは、もうならなそうです。

水やりをした後、

その足で、

ウォーキングに行きます。

もう3年以上続けているんじゃないかなあ。

毎日の習慣になっています。

30分ほど歩きます。

うちに帰って来て、

朝風呂に入ります。

その前に体重を計ります。

昨日、体重を計ったら、

62,3キロでした。

前日より、700グラム増えました。

そんなに食べなかったんですけどね。

おかしいな。

昨日は、朝、雑炊を食べて、

昼にも雑炊を食べて、

夜ご飯は、肉じゃがとパスタサラダでした。

昼食べたけど、

夜は、軽めだったので、

今日は、体重が減っているかもしれません。

減っていて欲しいです。

後で、体重を計りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、週1の飲みに行く日です。でした。