A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

東京行き、キャンセルしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今度、12月14日から、2泊3日で、

東京に行く予定でしたが、

キャンセルしました。

残念ですが、行かないことにしました。

飛行機とホテルの予約をキャンセルしました。

飛行機代が7,700円ほど戻ってきます。

今日、銀行に振り込まれる予定です。

貯金していたお金も使わなくなりました。

有効に使いたいと思います。

 

水曜日は、20時からいつものスナックに行ったのですが、

調子が悪かったので、

21時に帰りました。

1曲だけ歌って帰りました。

その日は、ずっと調子が悪くて、

寝れずに朝の10時まで起きていました。

10時に寝て、

12時に起きて、

それから、しばらくの間も、

調子悪くて、

16時くらいに調子が戻りました。

あまり調子悪くなりたくないものですね。

 

今日は、いつも通り過ごします。

昨日、英語の勉強をお休みしたので、

今日は、したいと思います。

この後、一服して、

着替えてから、

家庭菜園に水やりしたいと思います。

ウォーキングに行って、

体重を計りたいと思います。

体重も昨日、計らなかったので、

今日、計りたいと思います。

その後、朝風呂に入って、

1日がスタートします。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、東京行き、キャンセルしました。でした。