A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

年末ジャンボ宝くじ買おうかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、調子は、悪くありません。

特に悩みもなく、

快適に過ごせそうです。

よかったです。

いつもこんな感じだったらいいんですけどね。

そんな感じです。

 

昨日、東京行きのキャンセルした飛行機代が銀行に振り込まれていました。

7,300円くらい戻ってきました。

臨時の収入になって、よかったです。

本でも買おうかな。

今年は、宝くじを買おうかなと思っています。

東京に行く分を貯金していたので、

5万円ほど、お金に余裕があります。

なので、9,000円分買おうと思っています。

10億円とは、言わないけど、

いくらか当たってくれたら嬉しいです。

でも、ほんとは、10億円欲しいです。

みなさんは、宝くじは、買いますか。

買う方は、当たるといいですね。

10億円当たったら、

こうしたいというものがあります。

色々と夢があります。

 

こうやって、考えている時が楽しいのかもしれませんね。

ほんとに10億円欲しいです。

当たってくれないかなあ。

お金は、あればあるほど、いいなと思っているので、

いつか金持ちになりたいと思います。

それが僕の夢です。

そう言えば、昔、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

お金は、あんまりいらないようなことを書いていますね。

今の僕の考え方とは、ちょっと違いますね。

今の僕は、お金がほんとにあったらいいなと思っています。

ほんとにお金持ちになりたいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、年末ジャンボ宝くじ買おうかな。でした。