A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、体重が61,3キロでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、体重が61,3キロでした。

一時期、体重が63キロまで太ったので、

痩せてよかったです。

この調子で行ければなと思います。

 

今日は、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきました。

途中、コンビニで、

タバコを買いました。

買い終わった後、コンビニでタバコを吸ってから、

ウォーキングに行きました。

毎日、30分、歩いています。

もう、3年くらいは、続いてるんじゃないかなあ。

僕は、何かを始めた時に、

継続する力は、あるみたいです。

ブログも750日くらい、

毎日書いていますから。

これからも続けていきたいと思います。

 

今日は、この後、タバコを吸って、

朝風呂に入ります。

この時、体重を計るのですが、

今日は、何キロかな。

太ってなければいいのですが。

元々の体重が58キロだったので、

60キロジャストくらいまでは、

落としたいんですよね。

ま、4キロ位落ちただけでも、

よしとしてますけどね。

そんな感じです。

 

今日は、英語の勉強をしようかなと思っています。

昨日は、しませんでした。

何か、集中できなかったんですよね。

今日で、1ヶ月ちょっとしたことになります。

今日もやりたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、体重が61,3キロでした。でした。