A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

友人が死ぬ夢を見た。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、夢を見ました。

あんまりいい夢では、ありませんでした。

友人が死ぬ夢です。

高校時代の友人でした。

友人がバスの運転をしていて、

事故に遭うというものでした。

ネットで、人が死ぬ夢で検索しました。

その記事を紹介したいと思います。

 

kirari-media.net

 

この記事には、こんなことが書いてありました。

 

 

知り合いが死ぬ夢を見た時の夢占いは、

その知り合いとの距離がどれくらいの物かが大事になります。

友人ぐらい近い距離の知り合いであれば、

自分自身の事を暗示しており、

何かが変化していく事を意味しています。

もちろんその変化は良い結果をもたらしますので、

身を任せればよいでしょう。

 

悪い夢じゃなさそうです。

ちなみに朝、もう一度夢を見て、

その友人は、大丈夫でした。

生き返ったのかと聞いたら、

そうだと言っていました。

そこで目が覚めました。

とりあえず、

友人が死んでいなくて、

よかったです。

引用にもあるように、

この夢は、悪い夢じゃないので、

よかったということにしときましょう。

夢を見ている時は、

気分がよくなかったのですけどね。

以上です。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、友人が死ぬ夢を見た。でした。