A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、嫌な夢をよく見る。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、嫌な夢をよく見ます。

起きてから、あー嫌な夢だったという感じが残っています。

昨晩も嫌な夢を見ました。

職場で働いていて、

注意される夢です。

僕は、感情的になっていました。

日常生活で、消化されてないことが残っているのでしょうか。

 

昨日は、あんまり、調子よくありませんでした。

頭がふらふらすると言うか、

元気がないと言うか。

話す気力もありませんでした。

今日は、大丈夫です。

頭もふらふらしないし、

元気がないわけでもなさそうです。

今日の18時から、

自分中心セミナーの通信講座を受けるので、

楽しみにしています。

30分間、実りのあるものにしたいと思います。

 

昨日は、英語の勉強をお休みしました。

全く、したいという気持ちにならなかったので、

テキストを開いて、音声を流したのですが、

途中でやめました。

今日したいと思います。

 

昨日、総合運動場をウォーキングをしている時に、

清掃員のおじさんに自分が掃除している所をよけて通るように、

身振りで指示されました。

僕は、その事に違和感がありました。

普通は、こっち優先じゃないですかね。

歩いている人がいるのだから、

掃除をやめて、

通るのを待つのが筋じゃないでしょうか。

もしくは、言葉で、

すみません、

こっち通ってもらっていいでしょうかと言う所じゃないでしょうか。

あんまりいい気分がしなかったです。

そんなことがありました。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、嫌な夢をよく見る。その他、雑感。でした。