A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、悪くありません。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の調子は、悪くありません。

昨日は、若干、調子悪かったので、

今日、調子が悪くなくて、

よかったです。

今日は、この調子で行きたいと思います。

 

昨晩は、19時半頃寝て、

22時15分頃、1度目が覚めて、

タバコを吸って、

また、寝ました。

今日は、6時頃1度目が覚めて、

7時10分頃、起きました。

12時間近く寝ましたね。

昨晩も夢を見ました。

いとこが出てくる夢と、

亡くなった祖父母が夢に出てきました。

祖父に本をもらいました。

たまに祖父母が夢に出てくるんですよね。

他にも夢を見ました。

アパートを買って、家賃が入ってくる夢です。

5万円程、入ってくる夢でした。

正夢になればいいな。

そんな感じです。

 

今日は、この後、着替えて、

家庭菜園に水やりします。

そして、ウォーキングに行って、

朝風呂に入ります。

その時に、体重を計ります。

体重は、63,3キロから変わらずです。

2キロ太ってからは、

それを維持しています。

痩せたいんですけどね。

昨日も昼ご飯で、パンを2枚食べて、

晩ご飯でも、うどんと肉野菜炒めを食べたので、

今日も太っているかもしれません。

食べ過ぎましたね。

体重が増えていないことを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、悪くありません。でした。