A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、あんまり調子よくないかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の調子は、あんまり調子よくないかな。

いつも、朝起きた時に、

今日の調子は、どうかなと思います。

昨日は、調子悪かったです。

何か、気が滅入っていると言うか、

全然面白くありませんでした。

今日は、そんなことは、ありませんが、

特に楽しいわけでもありません。

でも、つまんないわけでもありません。

どちらかと言えば、あんまり調子よくない。

でも、昨日よりかは、

ましなので、よかったです。

今日は、1日こんな感じなんだろうな。

そんな感じです。

 

家庭菜園の茄子とピーマンを抜きました。

もう、茄子もピーマンもならなくなったからです。

今は、ミニトマトと白菜だけ植えています。

ミニトマトは、たくさんなっているんですが、

葉っぱが枯れています。

ミニトマトも赤くなっていません。

白菜は、3つ植えているんですが、

大きくなったのは、一つだけで、

残りの二つは、大きくなっていません。

前に白菜を植えた時も

大きくなりませんでした。

大きくならずにとうが立ちました。

今回もそうなるかもしれません。

白菜は、難しいですね。

ミニトマトも赤くなる前に収穫することになりそうです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、あんまり調子よくないかな。でした。