A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第2章を受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

おとといは、自分中心セミナー第2章を受けました。

テーマは、あなたは選択して生まれてきたです。

自分の無意識の領域まで、入った話をしたので、

よかったです。

他にも実践的で役に立つお話しもありました。

日常生活で活かしたいと思います。

 

今日は、少々疲れているかもしれません。

おとといが2時間ほどしか寝てなくて、

昨日、昼寝を2時間程しました。

そして、18時には、寝ました。

ただ、眠りが浅かったみたいで、

寝ているのか、起きているのか、

よくわからない状態が続いていました。

今朝も5時45分頃、目が覚めたのですが、

いまいち、寝ている感じがなかったので、

また、寝ました。

そして、7時15分に起きました。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

この後、タバコを吸って、

ウォーキングに行きます。

その時に、家で、まず、

家庭菜園に水やりします。

今は、ミニトマトと白菜だけです。

ミニトマトは、葉っぱがもう枯れてきています。

赤くなるのかな。

白菜も3つのうち、2つは、大きくなっていません。

一つだけ、大きくなりそうです。

うまく育ってくれるといいのですが。

次に植えるのを考える必要がありますね。

また、ホームセンターのナフコに行って、

めぼしいものを見つけたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第2章を受けました。でした。