A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

継続日数777日目。今日は、非常に落ち着いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日で、ブログを書き始めて、

継続日数が777日目になりました。

777日前から毎日書いてるんですね。

よく続いているなと思います。

これからも続けていきたいと思います。

 

今日は、非常に落ち着いています。

昨日から、非常に落ち着いているんですよね。

何だろうこの感覚は。

この感覚が続いてくれればいいなと思っています。

昨日もたっぷり寝ました。

その前の日が2時間半しか寝てないので、

たっぷり寝れてよかったです。

今朝は、6時半に起きました。

昨日は、19時半くらいに寝たと思います。

1回、ベッドから落っこちました。

初めてですね。

 

今日は、自分中心セミナー通信講座第3章を受けます。

楽しみですね。

大体、毎週受けています。

全部で11回あります。

このペースで行くと、

3月の中旬に終わる予定ですね。

それまで、しっかり受けたいと思います。

 

最近、英語の勉強をしていません。

40日目で止まっています。

それでも、400フレーズ覚えたことになります。

前のフレーズは、忘れているんじゃないかな。

今日辺りは、やろうかなと思っています。

 

この後、タバコを吸って、

ウォーキングに行ってきます。

まだ、暗いです。

家庭菜園に水やりして、

帰ってきてから、

体重を計って、

朝風呂に入ります。

体重が昨日計ったら、

64,5キロありました。

1時期、60キロ台まで落ちたので、

それから比べると、

4キロくらい太ったことになります。

また、痩せたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、継続日数777日目。今日は、非常に落ち着いています。でした。