A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、4回ほど目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、4回ほど目が覚めました。

18時に布団に入ったのですが、

19時半に目が覚めて、

23時半に目が覚めて、

3時頃目が覚めて、

5時50分頃目が覚めました。

結局、6時10分頃起きました。

何か、眠りが浅かったような気がします。

焼酎を飲んで、寝たのがいけなかったのかな。

酒を飲んだ日は、早く目が覚めるんですよね。

調子自体は、悪くなさそうです。

昨日が調子悪かったのですが、

今日は、そんなに悪くないので、

よかったです。

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

 

この後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

現在、朝の6時半です。

まだ、辺りは、暗いです。

昨日も暗い中、

ウォーキングに行ってきました。

朝から、走っている人がいますね。

家庭菜園の白菜とミニトマトですが、

白菜もあまり大きくなっていません。

ミニトマトも葉っぱが枯れてしまいました。

まだ、赤くなっていません。

もう、収穫した方が良さそうです。

それでも水やりは、しますけどね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、4回ほど目が覚めました。でした。