A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、調子悪くない。よかったあ

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、調子悪くないです。

よかったあ。

 

朝起きた時から、

昨日とは、調子が違っていました。

 

調子がいいわけでは、ないのですが、

調子が悪くないのです。

 

この違いわかりますでしょうか。

 

何にも調子が悪くないのです。

 

調子がいいぜ。いえい!!という感じでは、

ありませんが、何の問題もなく、

1日過ごせそうな感じです。

 

よかったです。

 

ちょっと、右の喉が痛いのが気になりますが。

 

3週間前くらいから、右の喉なのかな。

 

痛いと言うか、違和感があります。

 

今度、耳鼻咽喉科に行ってみようかなと

思っています。

 

嫌だな。

 

行きたくないなあ。

 

ま、こればかりは、仕方ないですね。

 

行ってみようと思います。

 

昨日は、朝起きた時から、

頭がぼわーっとして、

調子が悪かったのですが、

10時くらいから寝て、

13時くらいから寝て、

調子が半分戻って、

15時くらいから寝て、

調子が戻りました。

 

何ですかね。

 

この調子が悪いってやつは。

 

昔は、調子悪いとかあんまりなかったのに。

 

今年の目標は、

「毎日をご機嫌にハッピーに暮らす」

だったのですが、

今年に入って、2週間過ぎましたが、

調子に波があります。

今日は、調子悪くないので、

よかったですが、

全般的に調子は、あまりよくないですね。

運気を上げて、

調子を良くして行きたいと

思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、調子悪くない。

よかったあでした。