A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、スカッとした1日でした。今日は、可もなく不可もなくという感じです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、スカッとした1日でした。

今日は、可もなく不可もなくという感じです。

 

昨日は、1日いい感じに過ごせました。

Facebookでオセロをたくさんしました。

世界中の人とオセロをできるみたいで、

15回ほど勝っています。

でも、もっと多く負けていると思います。

奥が深いですね。

はまるかもしれません。

オセロの攻略法をネットで調べるかもしれません。

1番端や角を取るのが攻略法なんですが、

そこに至るまでのやり方を自分なりにしているのですが、

負けるんですよね。

やり方があるはずなので、

学習したいと思います。

 

今日は、可もなく不可もなくという感じです。

あんまり、調子がいいわけでもないし、

昨日みたいにスカッとしているわけでもないです。

調子もそんなに悪くもないかな。

昨日は、朝は、きつかったので、

ウォーキングを途中で切り上げました。

今日は、いつも通り、行こうかと思っています。

そう言えば、ブログの昨日のアクセス数は、多かったです。

150件近くありました。

ブログをお休みしたのに、

たくさんのアクセスがありました。

日によって、アクセス数がほんと違うんですよね。

もうちょっと、安定的にアクセス数を稼げたらと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、スカッとした1日でした。

今日は、可もなく不可もなくという感じです。でした。