A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、調子悪くないです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、調子悪くないです。

昨日は、少々調子悪かったのですが、

今日は、そんなことありません。

よかったです。

 

バレンタインジャンボ宝くじが発売されますね。

昨日知りました。

買おうと思っています。

前回、年末ジャンボ宝くじで、3,000円当たったので、

今回も当たることを楽しみにしたいと思います。

もちろん、1等賞と前後賞が当たることを願っています。

今回は、連番1つとバラ2つ買おうと思っています。

前回は、連番2つとバラ1つだったと思います。

3,000円は、バラが当たったと思います。

購入費用は、9,000円ですね。

当たるといいな。

そんな感じです。

 

今日は、いつも通り過ごそうと思います。

起きて、すぐにタバコを買いに行きました。

1本吸って、ブログを書いています。

体重が昨日計ったら、64,5キロでした。

前日より、700グラム減っていました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日は、お昼におじやを食べたので、

体重が増えているかもしれません。

食べなきゃよかったかな。

間食もしました。

ま、しょうがないですね。

今日、体重計に乗るのがあんまり楽しみじゃありません。

痩せてるといいんだけど。

後で、家庭菜園に水やりして、ウォーキングに行って、

朝風呂入る時に体重を計りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、調子悪くないです。でした。