A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も調子悪くないかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も調子悪くないかな。

昨日も調子悪くありませんでした。

昨晩は、19時頃布団に入って、

21時頃1度、目が覚めました。

その後、寝て、

5時半に目が覚めて、

布団の中で、目をつぶっていて、

最終的に7時に起きました。

何か、眠りが浅かったような気がします。

嫌な夢も見ました。

抽象的なので、

説明できないのですが、

とても嫌な感じでした。

あまり、嫌な夢は、体験したくないですね。

そんな感じです。

 

今日もいつも通り過ごします。

今日は、開運カレンダー2つが午前中に到着します。

楽しみですね。

一つは、金運が上がるカレンダーで、

もう一つは、部屋の気の流れがよくなるカレンダーです。

壁に掛けるタイプのものと、

机に置くタイプのものを買いました。

今年は、毎日が大安と言うくらい金運がいい年らしいですね。

また、ジャンボ宝くじ、買います。

3億円を夢見て、買いますよ。

3億円当たっても、

ブログでは、公表しないかな。

いくらでもいいので、

当たって欲しいです。

2等でも3等でも4等でも。

神様、よろしくお願いいたします。

3億当たったら、

アパートを買って、

家賃収入で暮らしたいと思っています。

どうか、当たりますように。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も調子悪くないかな。でした。