A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

火曜日から、調子が毎日、一定です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は、火曜日から、調子が毎日、一定です。

朝起きた時の感じが毎日、同じです。

むちゃくちゃ調子いいわけじゃないけど、

調子悪くありません。

ただ、もうちょっと、元気になりたいですけどね。

やる気があると言うか、

意欲があると言うか、

何かに興味を持って、

打ち込めるような意欲が欲しいです。

毎日、やっていることと言えば、

朝、タバコを吸って、

ブログを書いて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

体重計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べて、

タバコを吸って、

コーヒーを飲んで、

ブログやFacebookツイッターを見て、

Yahoo!ニュースを見ての繰り返しなんですよね。

毎日が同じ事の繰り返しです。

つまんなくはないけど、

楽しくもない。

面白くもないし、

わくわくするわけでもない。

そんな感じなんですよね。

もっと、充実感や満足感、

楽しさや喜びを感じたいです。

 

遊びと言えば、

Facebookでオセロをしています。

今、75勝くらいしています。

負けた数の方が多いですけどね。

世界の人と戦うんですよ。

オセロの攻略法もネットで見ましたが、

うまい人が多くて、

なかなか、勝てないんですよね。

ま、楽しみと言えば、

楽しみですね。

みなさんもよかったら、

やってみてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、火曜日から、調子が毎日、一定です。でした。