A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

継続日数800日目。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログの継続日数が800日になりました。

800日間、毎日書いています。

これからも続けていきたいと思います。


昨日は、アクセス数が少なかったです。

50件ほどでした。

あんまり、興味がなかったですかね。

今月に入って、3日目になりましたが、

まだ、1日100件の日がありません。

今月は、少ないかもしれませんね。

今日の記事は、どれくらい行くだろうか。

たくさんの人に読んでもらいたいです。


今日の調子は、まずまずです。

昨日も書きましたが、

火曜日から、調子が一定です。

今日も調子悪くないですが、

いいわけでもありません。

調子よくなりたいものです。


今度、バレンタインジャンボ宝くじを買います。

毎日、3億円当たった時の事を想像しています。

ほんとに欲しいんですよね。

お金持ちになりたいです。

毎月、お金を使ってもお金が余る所を想像しています。

僕は、あんまりお金を使わないのですが、

お金が入るようになったら、

少しいい所で飲んだり食べたりしたいなと思っています。

マンションを買って、

家賃収入で暮らしたいと思っています。

昨日、夢で、当たった!!という夢を見ました。

何が当たったのかは、わかりませんが、

当選番号を確認して、

宝くじが当たったような感覚もありました。

これが正夢になることを祈っています。


それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。


以上、継続日数800日目。今日の雑感。でした。