A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第6章を受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、18時から、

自分中心セミナー通信講座第6章を受けました。

テーマは、以心伝心の害でした。

また、色んな気づきがありました。

僕が普段、断ることがあると言ったら、

そこを石原先生に評価してもらえました。

断り方を工夫するといいかもねと言ってもらいました。

他にもレッスンしました。

具体例を挙げて、

その時、どうするか、教えてもらいました。

受けて、よかったです。

 

昨日は、自分中心セミナーを受けた後、

元気がなかったのが、少し、元気になったのですが、

調子が悪くなりました。

結局、3時半頃、寝ました。

今日は、調子悪くないです。

このままの調子で行きたいと思います。

 

昨日は、体重を計ったら、64,5キロでした。

前の日と変わらない体重でした。

今日は、痩せているような気がします。

晩ご飯も軽かったからです。

後で、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行き、

帰ってきてから、

朝風呂に入る前に、

体重を計ります。

その時、何キロになっているかですね。

痩せていて欲しいなあ。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座第6章を受けました。でした。