A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市海鮮丼屋】海鮮丼丸どんぶりこ。勇心佐賀店に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、持ち帰り専門店、

海鮮丼丸どんぶりこ。

勇心佐賀店に海鮮丼を頼みに行きました。

 

前から、チェックしていて、

行きたかった所なので、

行けてよかったです。

 

写真付きで紹介したいと思います。

 

f:id:ms-present:20190221054331j:plain

ここがお店です。お店が入っているマンションが

改装中でした。

 

普段は、こんな感じらしいです。

お店のTwitterから画像をお借りしました。

f:id:ms-present:20190221054617j:plain

 

昨日行った時の入り口の写真です。

f:id:ms-present:20190221054714j:plain

 

お店の中は、畳2~3畳分くらいの広さでした。

入って、すぐ左にレジがあります。

そこで、注文しました。

待ち時間は、5分もかかりませんでした。

 

f:id:ms-present:20190221055158j:plain

こんな感じの容器に入っています。

しょう油とわさびがついていました。

 

f:id:ms-present:20190221055258j:plain

僕は、うおがし丼というものを

頼みました。

 

どうですか、このボリューム。

 

ネギトロとマグロ、いかとウニ、

いくらが入って、

税込みで540円でした。

 

ランチタイムだったので、安かったです。

 

ランチタイムは、11時から14時です。

 

おいしかったですよ。

 

欲を言えば、

ご飯並盛りを頼んだのですが、

ご飯大盛りでもよかったかもしれません。

 

f:id:ms-present:20190221055622j:plain

メニューには、全部で、

39種類ありました。

 

どれもおいしそうですね。

 

また行きたいと思いました。

 

いかがだったでしょうか。

 

スタンプカードももらって、

大満足でした。

 

1年間有効だそうです。

 

うちからは、ちょっと離れていますけど、

また、家人に、

連れて行ってもらいたいと思います。

 

以上、【佐賀市海鮮丼屋】

海鮮丼丸どんぶりこ。

勇心佐賀店に行ってきましたでした。

 

海鮮丼丸どんぶりこ。勇心佐賀店

佐賀県佐賀市田代1-1-5カルム佐賀1F-E号

0952-97-7391

営業時間 月~日11:00~20:00