A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】白菜がとうが立ちました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

庭の家庭菜園の白菜がとうが立ちました。

結局、結球しませんでした。

f:id:ms-present:20190225070954j:plain

真ん中に花が咲き始めました。

 

f:id:ms-present:20190225071035j:plain

こちらの2つも花が咲いています。

白菜は、2度目の挑戦でしたが、

うまく行きませんでした。

肥料が足りなかったのかな。

それとも植える時期がいけなかったのかな。

楽しみにしてたんですけどね。

残念です。

これで、家庭菜園の野菜は、全て、終わりました。

そろそろ、ホームセンターのナフコに行って、

新しい野菜を探す必要がありますね。

近々行きたいと思います。

 

今日は、6時に起きて、

ウォーキングに行ってきました。

帰りにコンビニで、タバコを買って、

1回うちに帰って、

自転車に乗って、

別のコンビニで、ミンティアを買って、

帰ってきました。

タバコを吸う時に、1本につき、

ミンティアを1個食べます。

これがないと、タバコをおいしく吸えないんですよね。

タバコだけだとまずく感じます。

いつからか、このスタイルになりました。

今日も朝起きてから、

3本吸いました。

タバコは、やめられないですね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】白菜がとうが立ちました。でした。