A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日の出来事、今日の予定

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、昼食で、

久しぶりに、焼肉屋さん、

大昌園(たいしょうえん)に

行ってきました。

 

家族4人で行ってきました。

 

赤身定食とビールを頼んだのですが、

おいしかったですよ。

 

以前、大昌園に行った時の記事は、

こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事は、今も読んでもらっている記事です。

 

外食に行った時の記事は、結構読まれています。

 

みなさん、検索されるのでしょうね。

 

読んでいただいて、

ありがたい話です。

 

昨日は、18時くらいに寝て、

1時過ぎに目が覚めて、

3時頃寝ました。

 

今朝は、6時40分に起きました。

 

調子は、さほど悪くないです。

 

今日の予定は、この後、

ウォーキングに行って、

帰りに、セブンイレブンで、

タバコとミンティアを買って、

朝風呂に入ります。

 

その時に、体重を計ります。

 

そして、朝ご飯を食べて、

オガワ耳鼻咽喉科医院に行く予定です。

 

喉の右側と右の耳がキリッと

痛んでいたのですが、

 

最近は、ほとんど、痛みません。

 

薬が効いたのかもしれませんね。

 

代わりに舌が痛みます。

 

ひりひりすると言うか、

そんな感じです。

 

おとといから、突然、痛み始めました。

鏡で見たら、

ちょっと、できもののようなものが

ありました。

 

ただ、今日は、昨日に比べて、

痛みは、減りました。

 

このまま、治ってくれればいいなと

思っています。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日の出来事、今日の予定でした。