A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年バレンタインジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、バレンタインジャンボ宝くじの当選発表がありましたね。

今朝、確認をしました。

結果は・・・。

全部、外れでした。

残念!!

900円だけもらえる事になりました。

3億円夢見てたんですけどね。

かなり、願掛けもしました。

まだ、当たらないですね。

次回に期待です。

腐らずに買おうと思っています。

いい夢を見ることができました。

次回もジャンボ宝くじを買おうと思います。


www.hpfree.com

 

昨日は、朝は、調子悪くないと思ったのですが、

何か、体がきつくて、しんどかったです。

昼ぐらいから調子悪くなりました。

 

たまにあるんですよね。

いつもの調子悪い日でした。

 

今朝は、5時半に起きました。

昨日は、20時頃寝たので、

9時間半寝てたことになります。

いつもよりは、睡眠は、短かったですが、

調子は、悪くありません。

よかったです。

この後、着替えて、

ウォーキングに行ってきます。

家庭菜園は、まだ、何も植えていないので、

水やりは、なしです。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年バレンタインジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?でした。