A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、非常に調子悪かった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、非常に調子悪かったです。

朝、起きた時から、落ち着かないで、

しばらく落ち着かない時間を過ごしました。

ウォーキングに行った時も、

外界に注意が行かないと言うか、

意識が外に向かずに、

何か、しんどかったです。

オガワ耳鼻咽喉科医院に行く予定だったのですが、

予約の日時を今日に変更しました。

今日もあんまり、調子良くないです。

昨日は、ほんと、嫌でした。

寝ても覚めても調子悪かったです。

 

昨日は、198件もアクセスがありました。

その記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

久しぶりに100件超えました。

よかったです。

一過性のものだと思いますが、

アクセス数が多いと嬉しいですね。

今日の記事は、あんまり、

伸びそうにないような感じがします。

今月は、1日平均、100件行っていないので、

3,000件行かないペースです。

まだ、日にちがあるので、

わからないですけどね。

このまま、伸びて行って欲しいと思います。

 

今朝は、6時に起きました。

昨晩は、20時頃寝たと思います。

今日もウォーキングに行きますが、

その前に家庭菜園に水やりします。

しばらく、お休みしていたので、

やることができて、

よかったです。

順調に育ってくれることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、非常に調子悪かった。でした。