A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、嫌な夢をよく見る。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、嫌な夢をよく見ます。

疲れているのでしょうか。

昨晩も何か、嫌な夢を見ました。

泣いていたように思います。

ちょっと心に残っていました。

朝起きた時は、もう忘れているのですが、

途中に嫌な感じがしました。

全然、違う夢なんですが、

あまりいい気持ちのしない夢でした。

いい夢を見たいものです。

 

今日は、オガワ耳鼻咽喉科医院に行きます。

右の耳と喉の右側が痛かったのですが、

右の耳は、2週間くらい痛くありません。

治ったのかな。

喉の右側は、何日か前にあくびをした時と、

ご飯を食べる時に痛みました。

ただ、ここ何日かは、あくびしても、

ご飯を食べても痛みは、ありません。

このまま、痛みが起きないことを祈っています。

 

花見の約束をするために友人に連絡しました。

お風呂に入っていたので、またかけますとお母様に言ったら、

その後、かかってきました。

友人がバイトをしているので、

シフトがまだ、わからなくて、

日にちは、決めることができませんでした。

また、連絡が来ます。

佐賀は、来週の3日が満開日なので、

その前後に行けたらと思っています。

その友人とも約4ヶ月ぶりに会うので、

近況を話せたらと思っています。

楽しみです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、嫌な夢をよく見る。でした。