A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日も悪夢を見た。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日も悪夢を見ました。

朝起きた時に嫌な感じが残っていました。

ほんと、最近、嫌な夢を見るんですよね。

具体的じゃなくて、抽象的な夢なんですが、

嫌な感じが残っています。

あまり見たくないものです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨晩は、19時半頃寝ました。

途中1度目が覚めて、

そのまま寝ました。

今朝は、6時半頃目が覚めました。

その後、すぐにタバコを買いに行って、

2本吸って、

ブログを書いています。

45分に1度タバコを吸っていますが、

途中で、2本吸ったりして、

昨日は、寝る前までに全部吸ってしまいました。

今日は、1日2箱になるかもしれません。

タバコ代が結構大っきいんですよね。

できるだけ、45分に1本を維持して、

1日1箱で収まるようにしたいと思います。

 

ms-present.hatenablog.com

 

 

この後、タバコを吸って、

ウォーキングに行ってきます。

家庭菜園も水やりしていますよ。

まだ、収穫は、できないですけどね。

ブロッコリーと青チマサンチュとレタスを育てています。

大きくなるのが楽しみです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

 

昨日体重を計ったら、65キロでした。

65キロ前後を行ったり来たりしています。

1日2食に減らしたんですが、

なかなか体重は、減らないですね。

痩せたいと思っています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日も悪夢を見た。でした。