A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、アクセス数が100行かない。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、アクセス数が100行きません。

昨日は、50件ほどでした。

ちょっと少ないですね。

昨日の記事は、あんまり、

興味を持ってもらえるような記事じゃなかったので、

仕方ないかと思いますが、

それにしても、少なかったです。

僕のブログは、はてなブログからのアクセスがほとんど、

ありません。

GoogleYahoo!検索からがほとんどです。

それは、ありがたいのですが、

前は、はてなブログからのアクセスがほどんどだったので、

何か、寂しい気もします。

やはり、1日、100件は、欲しい所ですね。

最近の記事は、嫌な夢を見たとか、

そんな記事ばっかりだったので、

みなさんに興味を持ってもらえるような記事を書きたいのですが、

特に書くこともないんですよね。

そんな感じです。

 

今度、花見に行くことになりました。

友人と4ヶ月ぶりに会います。

また、3年ぶりくらいに会う友人もいます。

楽しみですね。

行ったら、その時の記事をアップしたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、アクセス数が100行かない。でした。