A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

家人がとある検査を受けたのですが、結果は、異常ありませんでした

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、家人が体に異常が

あるかもしれないということで、

昨日、CTスキャンを受けてきました。

 

結果は、異常ありませんでした。

 

ほんとよかったです。

 

この2週間くらい心配しました。

 

ガンだったらどうしようと思っていました。

 

朝から、病院に行って、

CTスキャンを受けに行きました。

 

それから、帰ってきて、

 

CDを今度は、クリニックに

持っていくことになりました。

 

14時にクリニックに行きました。

 

16時頃帰ってきて、

結果を聞いたら、

何もないということでした。

 

よかったです。

 

もしガンだったら、

とある病院を勧めようと思っていました。

 

健康補助食品も勧めようと思っていました。

 

ほんと、何もなくて、よかったです。

 

おいしいお酒が飲めるねと言いました。

 

家人もそうだねという感じでした。

とにかくよかったです。

 

これからも長生きしてもらいたいと

思います。

 

いつもウォーキングに行っている総合運動場が

工事することになりました。

 

いつも使っているコースが一部、

歩けなくなりました。

 

いつ、工事が終わるんだろう。

 

ちょっと違和感がありますが、

歩けないコースを避けて、通ることになります。

 

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、家人がとある検査を受けたのですが、

結果は、異常ありませんでしたでした。