A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のハナモモが咲いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

庭のハナモモが咲いています。

その写真です。

 

f:id:ms-present:20190331071932j:plain

後の藤の木とかと被っているので、見づらいですね。

もう1枚。

 

f:id:ms-present:20190331072056j:plain

白色と桃色の花が咲いています。

さらにもう1枚。

 

f:id:ms-present:20190331072141j:plain

まだ、つぼみも父が数えた所によると90個位あるみたいです。

これから満開を迎えます。

後、2~3日でしょうね。

桜の満開日と重なります。

楽しみにしたいと思います。

 

ウォーキングがしにくいです。

近くの総合運動場が工事中なんですよ。

通れないように柵があちらこちらに置いてあります。

みんな、その柵の隙間から、

歩いたり、走ったりしていました。

工事をしている様子もないし、

ちょっと不便ですね。

朝は、していないのかな。

そんな感じです。

 

今日は、9時から、母の運転で出かけます。

大川市の方へ行ってきます。

今も朝ご飯は、食べてないですよ。

1日2食続いています。

前の日の晩ご飯から、

16時間以上空けています。

16時間空けるといいらしいですね。

最近、YouTubeやネットでそんな情報をよく目にします。

内蔵が休まるらしいですね。

続けたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、庭のハナモモが咲いています。でした。