A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

おとといも昨日もアクセス数が少なかった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

おとといも昨日もアクセス数が少なかったです。

おとといは、30件台。

昨日は、60件台。

ちょっと少ないですね。

昨日の記事は、花見に行った記事でしたが、

もっと見てもらえると思っていました。

残念です。

ブログ運営報告を毎月月初めにやっているのですが、

この日は、いつもアクセス数が少ないです。

今月は、ここ最近のブログ運営報告の中で、

1番少なかったのではないでしょうか。

と言うよりも、アクセス数自体がここ数ヶ月で、

1番少なかったです。

ブログ運営報告は、あんまり、

読まれないんですよね。

PV数を報告して、

人気のあった記事を3つ紹介するのですが、

何で、読まれないんだろう。

ほんと、月頭は、アクセス数が落ちます。

それでも、続けますけどね。

ブログ運営報告。

そんな感じです。

 

今日もこの後、タバコを吸ってから、

着替えて、

ウォーキングに行ってきます。

その前に家庭菜園に水やりします。

まだ、収穫は、できません。

レタスと青チマサンチュとブロッコリーを植えています。

大きくなるのが楽しみです。

早く大きくなあれ。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、おとといも昨日もアクセス数が少なかった。でした。