A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年ドリームジャンボ宝くじを買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

4月1日にドリームジャンボ宝くじを買いました。

佐賀駅のバスセンターの売り場です。

9,000円分買いましたよ。

連番一つにバラ二つです。

今回は、あんまり期待していないです。

前回、バレンタインジャンボ宝くじを買った時に、

ものすごい期待していて、

結局外れたので、

今回は、あんまり、期待しないでいます。

そっちの方が当たるような気がしています。

売り場で、絵馬をもらったので、

5億円当たりますようにと書きました。

売り場の横にある、ネットに掛けました。

ほんと、当たって欲しいと思っています。

期待は、してないですけどね。

そんな感じです。

 

昨晩は、18時半頃寝ました。

22時頃1度目が覚めて、

3時くらいにも目が覚めたかな。

結局5時過ぎに起きました。

11時間近く眠っていましたね。

今日の調子は、

あんまり調子良くは、ないです。

ゆっくり過ごしたいと思います。

この後、タバコを吸って、

着替えて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

外は、まだ暗いです。

家族の中で、

1番早起きしました。

今日も1日、パソコンと向き合いながら、

過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年ドリームジャンボ宝くじを買いました。でした。