A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、可もなく不可もなく、ただ過ごしているという感じです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の調子は、可もなく不可もなく、

ただ過ごしているという感じです。

調子いいわけじゃないですが、

調子悪いわけでもない。

元気があるわけでもないが、

元気がないわけでもない。

やる気があるわけでもないが、

やる気ないわけでもない。

そんな感じです。

ただ過ごすだけの1日になりそうです。

昨日、僕のブログを言及していただきました。

まぐさんのブログです。


www.magjapan.xyz

 

まぐさんもドリームジャンボを買ったとのことでした。

お互い5億円当たるといいですねとコメントしました。

ほんと当たるといいですよね。

結果を楽しみにしたいと思います。

 

昨日は、17時半に布団に入って、

19時頃寝ました。

21時頃目が覚めて、

トイレに行って、

また寝て、

4時頃目が覚めて、

また寝て、

5時頃目が覚めて、

また寝て、

6時20分に起きました。

昨日もたっぷり寝ました。

朝の一服を済ませて、

ブログを書いています。

オガワ耳鼻咽喉科医院に通っていたのですが、

右の耳も2週間以上痛くないし、

喉の右側も10日以上、痛くないと言ったら、

もう来なくて大丈夫ですと言われました。

今日もあくびしたのですが、

喉の右側は、痛くありませんでした。

ご飯食べてる時も痛くありません。

治ったのかな。

このまま、痛みが出ないことを祈っています。

この後、ウォーキングに行ってきます。

家庭菜園にも水やりします。

ブロッコリーブロッコリーらしきものが出てきました。

まだ、全然、小さいですけど、

楽しみです。

今日も水やりしながら、

成長を楽しみにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、可もなく不可もなく、

ただ過ごしているという感じです。でした。