A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、悪くなさそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の調子は、悪くなさそうです。

ただ、鼻水が出て、

くしゃみします。

最近になってからです。

僕もいよいよ花粉症になったかもしれません。

今度、鍼にでも行こうかなと思っています。

治るかもしれませんね。

 

今日は、8時50分からお出かけします。

久留米市大川市です。

母の運転で行ってきます。

楽しみですね。

行ってきたいと思います。

 

最近、TwitterFacebookでフォロワー数が増えています。

Twitterももうちょっとでフォロワー数が1,300人を超えそうです。

前回、1,200人を超えてから、随分と長い時間が経ちました。

やはり、増えると嬉しいですね。

Facebookも友達申請が多くなっています。

200人を超えています。

毎日、FacebookTwitterを見ています。

欠かせないものになっています。

Twitterのフォローは、このブログからもできるので、

まだの方は、フォローをお願いします。

ブログの情報を流しています。

たくさんの方に見てもらえると嬉しいな。

 

昨日、体重を計ったら、64,1キロでした。

前日より、2キロも痩せましたよ。

そんなこともあるんですね。

昨日は、晩ご飯で、うどんを食べたので、

今日は、元に戻っているかもしれません。

痩せたいんですよね。

今日の体重が増えていないことを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、悪くなさそうです。でした。