A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、何を書こうかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、何を書こうかな。

タイトルが色々と頭に思い浮かんだのですが、

どれもしっくりこないので、

こういうタイトルになりました。

 

昨晩は、20時半頃、寝ました。

21時15分頃、目が覚めて、

また、寝て、

3時15分頃目が覚めました。

それから、また、寝て、

4時45分に起きました。

今は、5時過ぎです。

8時間ちょっと寝ました。

いつもは、11時間くらい寝ているので、

今日は、睡眠時間、短めです。

特に寝不足という感じは、していません。

今日は、昼寝をするでしょうね。

何か、もうちょっと寝ていたかった気がします。

 

昨日は、調子悪かったです。

1日、しんどかったです。

今日は、昨日よりは、ましです。

調子もそんなに悪くありません。

あんまり、調子悪くなりたくないものです。

ブログも2日、お休みしました。

1日目は、今月最高のアクセスがありました。

2日目は、60PVくらいでした。

今月は、あんまり、アクセスがないので、

3,000PV行かなさそうです。

それでも、まあまあの数字は、行っています。

まあ、満足しています。

もっと、読んでて、

面白いなと思ってもらえる記事を書きたいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、何を書こうかな。でした。