A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、パソコンの調子が悪い時がある。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、パソコンの調子が悪い時があります。

マイクロソフトエッジで、

表示されるまでに、20秒くらいかかったり、

Windowsボタンが反応しなかったりします。

不便ですね。

原因がわかりません。

調子が悪くなった時は、

再起動をすると、

直る場合があります。

普段は、マイクロソフトエッジは、

1秒もかからず、表示されるのに、

ほんと嫌ですね。

いつか、ベスト電器にでも相談したいと思います。

 

最近は、ブログを休むことが多いです。

それは、書きたいと思わないことと、

書くことがないからです。

今日も書くことがないなと思っていました。

今日は、パソコンが調子悪いということを書きましたが、

もう、あんまり、書くことがないんですよね。

書いている内容も最近は、

似たような事を書いています。

何時に起きたとか、

何時に寝たとか、

家庭菜園に水やりしたとか、

ウォーキングに行ったとか、

体重が何キロだったとか。

何か書くことが増えればいいなと思います。

 

そう言えば、昨日は、昼ご飯に海鮮丼丸どんぶりこに行ってきましたよ。

ウニネギトロ丼を頼みました。

おいしかったですよ。

前に行った時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事もたまに読まれています。

また今度、行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、パソコンの調子が悪い時がある。でした。