A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日のアクセス数は、44件でした。少なかったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日のアクセス数は、44件でした。

少なかったです。

午前中から、アクセス数を見ていたのですが、

全然、伸びませんでした。

それにしても少ないですね。

今月に入ってから、

2番目の少なさでした。

1番は、月頭に書く、

ブログ運営報告の記事です。

これがほとんど、読まれなかったんですよね。

ほぼ毎月、その日になると、

アクセス数が落ちます。

それでも書きますけどね。

そんな感じです。

 

昨日は、18時頃寝ました。

2回ほど目が覚めて、

4時50分に起きました。

今は、5時10分です。

昨日は、たくさん、夢を見ました。

あんまり、いい夢じゃないものと、

面白い夢を見ました。

自分が真田幸村になって、

大阪城に籠もる、夢でした。

結局、大阪城を脱出しました。

馬に乗って、当てもなく、

城を離れて行きました。

そんな夢でした。

他にも夢を見ました。

ファミコンファミスタをやっているような夢を見ました。

自分で、チームを作っていました。

選手の能力のデータを入力していました。

そして、起きました。

昨日は、11時間近く寝ました。

一度、起きた時、タバコを買いに行きました。

嫌な夢を見たので、気分を変えたかったからです。

いい夢なら、何度も見たいですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日のアクセス数は、44件でした。少なかったです。でした。