A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

平成も今日入れて、あと2日となりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

平成もあと、2日となりましたね。

令和が発表されて、

あっという間でした。

平成も終わりを迎えようとしています。

31年ですか。

平成も色んな事がありました。

昭和天皇がお亡くなりになって、

平成がスタートしたわけですが、

あの頃は、お祝いムードじゃありませんでした。

何となく覚えています。

もう、31年も経つんですね。

平成は、大学で東京に行って、

就職して、

色んな経験をしました。

僕は、昭和生まれですが、

平成の方が生きている時間が長いんですよね。

結局、平成の間に結婚しなかったので、

それを平成ジャンプと言うらしいですね。

平成ジャンプすることになりました。

令和では、結婚したいものですね。

ついに皇太子殿下が天皇になられますね。

東京に住んでる時に、

皇太子殿下と雅子様の結婚パレード、

見に行ってきましたよ。

雅子様と目が合ったと思っています。

令和は、いい世の中になって欲しいですね。

そんな感じです。

僕は、今日も変わらず過ごします。

この後、着替えて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

1日、いつもと変わらず過ごします。

30日と1日は、テレビがすごいでしょうね。

平成特集と令和特集じゃないでしょうか。

退位と即位の事も報道されるでしょうね。

いつもは、テレビを観ないのですが、

この日は、テレビを観るかもしれません。

過ぎゆく平成の世と、

新しく来る令和の世を感じたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、平成も今日入れて、あと2日となりました。でした。