A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

平成最後のブログ更新となりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日で、平成が終わりますね。

31年間、あっという間でした。

天皇陛下が譲位を発表されてからも、

あっという間でしたね。

2年前くらいに言われたのでは、

ないでしょうか。

昨日のブログで、

平成を振り返りました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この日は、久しぶりにアクセス数が100件を超えました。

平成が終わることに興味を持っている方が多いのかもしれませんね。

そして、令和が始まります。

今日は、天皇陛下、最後のお言葉があるみたいですね。

テレビで、中継されるそうです。

僕も普段、テレビを観ないのですが、

観るかもしれません。

ニュースでも取り上げるでしょうから、

そっちを観るかもしれませんね。

そんな感じです。

 

平成最後になりましたが、

今日も普段通り、

過ごしたいと思います。

昨日も書きましたが、

この後、タバコを吸って、

着替えて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

今日は、雨が降りそうなので、

傘を持っていきます

今日の予報は、

6時台が雨です。

それ以外は、雨は、

降らなそうです。

昨日は、雨の1日でしたが、

ウォーキングの時は、

降っていませんでした。

今日も降らなければいいなと思います。

 

みなさんは、平成最後の日、

どのように過ごされますか?

ぜひ、いい日にしてもらいたいと思います。

もちろん、僕もいい日にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい日になりますように

祈っています。

 

以上、 平成最後のブログ更新となりました。でした。