A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりにぐっすり眠れた感があります。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、久しぶりにぐっすり眠れた感があります。

途中で2回ほど目が覚めたのですが、

それでも、ぐっすり眠れました。

いいですね。

調子も悪くありません。

昨日は、いつの間にか寝ていました。

多分、18時半頃寝たと思います。

今日は、6時に起きました。

5時に目が覚めて、

まだ、早かったので、

もう1回寝て、

起きました。

ほんと、今日は、調子が悪くないです。

それも、久しぶりのことです。

嬉しいですね。

今日も1日この調子が続けばいいなと思います。

 

今日も1日、いつも通り過ごします。

この後、タバコを吸って、

着替えて、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

ウォーキングももう、5年くらいは、

続いているのでは、ないでしょうか。

毎日、歩いています。

帰ってきてから、

タバコを吸って、

体重を計って、

朝風呂に入ります。

そして、朝ご飯を食べます。

最近、体重が増えているので、

今日も昼ご飯は、

軽めにしたいと思います。

昨日は、トースト1枚でした。

今日、体重を計るのが楽しみです。

減ってるといいんですけどね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、久しぶりにぐっすり眠れた感があります。でした。