A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、アクセス数が150件を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、アクセス数が150件を超えました。

よかったです。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

レタスを収穫した記事でした。

超久しぶりに150件を超えましたよ。

最近では、100件を超えることも少なかったので、

よかったです。

100件超えなくても、まいっかと思っていたのですが、

超えたら、超えたでいいですね。

これからもたくさん、

読んでもらえる記事を書きたいです。

今日は、以上となりますが、

他に何を書こうかな。

大体、500字をめどに書いています。

後、230文字くらいです。

 

今日は、5時50分に起きました。

珍しく、1度くらいしか、

目が覚めませんでした。

5時前に1度、目が覚めて、

また、寝て、

起きました。

昨日は、何時くらいに寝たのだろう。

18時くらいだったかもしれません。

12時間近く寝ていましたね。

そんなに寝たような感じは、していません。

あっという間でした。

今日は、ゴールデンウィークも明けて、

平日運転の人が多いと思います。

今日も1日、いい日になることを祈っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、アクセス数が150件を超えました。でした。