A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、小刻みに寝たり、起きたりしました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、小刻みに寝たり、起きたりしました。

18時頃寝て、20時に目が覚めて、

22時に目が覚めて、24時に目が覚めて、

1時に目が覚めて、2時に目が覚めて、

3時に目が覚めて、4時に目が覚めて、

5時15分に起きました。

18時から24時までは、2時間おきに目が覚めて、

24時から5時までは、1時間おきに目が覚めました。

眠りが浅かったように思います。

それでも、寝た感は、あります。

寝不足という感じじゃありません。

それでも、今日は、昼寝をするだろうな。

そんな感じです。

 

今日は、散髪に行きます。

どういう風に切ろうか、

まだ、迷っています。

全体的に3センチ切るのか、

上と前だけ、3センチ切って、

横と後は、2センチだけ切る。

迷っています。

3センチ切って、短くなりすぎるのは、嫌だし、

横と後だけを2センチ切って、

髪型が変わるのもどうかと思っています。

いずれにしても、13時半までに決めなきゃいけないので、

決めたいと思います。

横と後を2センチだけ、切ってもらおうかな。

そして、上と前は、3センチ切ってもらう。

そうしようかなと思っています。

バランスが悪くなれば、

また、2ヶ月後、調整すればいいですからね。

そうしようと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、小刻みに寝たり、起きたりしました。でした。