A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年ドリームジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

2019年ドリームジャンボ宝くじ

当選発表しましたね。

僕は、30枚、買いました。

結果は・・・。

3,000円当たりました!!

必ず、当たる分を入れると、

3,900円です。

よかったです。

これで、2018年年末ジャンボに続いて、

2回目の当選となりました。

2019年バレンタインジャンボ宝くじは、

当たらなかったのですが、

ここ5ヶ月で、2回当たったことになります。

来てますね。

9,000円分買ったので、

5,100円マイナスですが、

それでも当たらないよりかは、よかったです。

これからも買い続けていきたいと思います。

そして、いつか、1等を当てたいと思います。

 

www.hpfree.com

 

 

昨日は、散髪に行ってきました。

結局、上と前を3センチ切って、

横と後を2センチ切りました。

結構短くなりましたよ。

まだ、見慣れてないですけどね。

直に慣れるでしょう。

それと、庭の家庭菜園の青チマサンチュを収穫しました。

晩ご飯がカレーライスだったのですが、

その時のサラダとして、食べました。

おいしかったですよ。

青チマサンチュは、量が結構、もぎれるので、

楽しみです。

これからも、収穫を楽しみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年ドリームジャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?でした。