A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市皮膚科】ながせ皮膚科に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は、左足の中指が

ぐちゅぐちゅしていたので、

診てもらいに、

ながせ皮膚科に行ってきました。

 

12時45分に順番取りをして、

14時15分頃、病院に着きました。

 

1番最初に呼ばれました。

 

ここの病院は、以前、

粉瘤を取る手術をした際に、

お世話になった病院です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事は、今でもたくさん、

読まれています。

 

佐賀 粉瘤で、検索されているみたいです。

 

昨日は、その粉瘤を手術で

取ってくださった先生に

久しぶりにお会いしました。

 

先生も覚えていてくださっていて、

Facebookのページにいいねを

ありがとうとか、

僕のブログも見ていただいていました。

 

久しぶりにお会いできて、

よかったです。

 

そして、じゅくじゅくしている所の

皮膚を採って、顕微鏡で見てもらいました。

 

水虫でした。

 

1ヶ月くらい前から、

お風呂で洗っている時に

かゆかったのですよね。

 

紫外線を当てて、薬を塗ってもらいました。

 

これから、毎週通うことになります。

 

そして、毎日、薬を塗ることになりました。

 

昨晩も早速、薬を塗りました。

 

早く治ることを祈っています。

 

佐賀市で、皮膚科に行くなら、

ながせ皮膚科をお勧めします。

 

永瀬浩太郎先生に

お世話になっています。

 

とても気さくな先生で、

優しく接してくださいます。

 

 

あと、口の周りに

吹き出物ができるので、

その薬ももらいました。

しばらく通院したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【佐賀市皮膚科】

ながせ皮膚科に行ってきましたでした。

 

www.nagase-skin.com

 

ながせ皮膚科

佐賀県佐賀市高木瀬西5丁目15-27

0952-32-1214