A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

何かの間違い?昨日は、243件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、何かの間違いでしょうか。

243件もアクセスがありました。

ただ、休んだと書いた記事です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日も既に、46件アクセスがあります。

深夜にアクセスがありました。

最近、100件も行かなかったので、

驚きです。

昨日は、1時間の間に、

70件以上集中して、

アクセスがありました。

どの記事を読んでくれたんでしょうね。

昨日、休んだ記事なのか、

今までの記事なのかは、

わかりません。

狐につままれたような気分です。

僕としては、平均100件くらいあったら、

いいかなと思ってるくらいなので、

逆に多すぎると何だろうなと思ってしまいます。

ま、多分、一過性のものでしょうね。

多くて、やったーと言うよりは、

何があったんだろうという気持ちの方が強いです。

これからは、平均100件くらいを目指して、

やっていきたいと思います。

 

昨日は、色々と買い物をしました。

洗濯物を吊す物が壊れたので、

それをナフコに買いに行きました。

その後、ゆめタウン佐賀のユニクロ

ショートパンツを買いに行きました。

今日は、歯医者さんに行きます。

歯石取りです。

11時半からの予約です。

これで、歯医者さんの定期検診は、

終わります。

左上の歯が知覚過敏で、

感じやすくなっているので、

そこも言っておこうと思います。

痛くなくなるといいのですが。

前回は、薬を塗って、

少し痛みが和らいだのですが、

まだ、少し痛むので、

治療してもらいたいと思います。

治るといいな。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、何かの間違い?昨日は、243件もアクセスがありました。でした。