A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日もアクセス数が多かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日もアクセス数が多かったです。

200件近く行きました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ここ2日間で、400件以上、アクセスがあったことになります。

今日は、落ち着くでしょうね。

いつもより多かったので、

こっちが落ち着きません。

何かの間違いじゃなかろうかと今日も思っています。

とりあえず、今日のアクセス数に注目ですね。

多分、一過性のものだと思います。

いわゆるバズっただけでしょうね。

不思議な気がします。

どの記事が読まれたのかが気になりますが、

今日もいつも通り、書こうと思います。

 

昨晩は、眠りが浅かったです。

20時頃寝て、

22時頃、トイレで起きて、

2時頃また、目が覚めて、

それから、寝たような寝てないような時間を過ごしました。

結局、5時15分に起きました。

今日は、昼寝をするでしょうね。

眠りが浅かったからです。

一度、ゆっくり寝たいと思います。

 

昨日は、歯医者さんに行ってきました。

歯石取りです。

知覚過敏の所も手当てしてもらいました。

前よりかは、痛くないです。

コーティングをお願いしたのですが、

レジンをくっつけてもらえると思ったのですが、

薬みたいなのを付けただけでした。

再来週、また行くので、

その時に、話してみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日もアクセス数が多かったです。でした。